ショッピングカート

カートは空です。

ショッピングを続ける

about-us

About us

わたしたちについて

Welcome to Become

Becomeは、すべての女性の健康とウエルネスをサポートすることをミッションとした英国発のブランドです。私たちのスタイリッシュなインナーウエアは、更年期に当たる世代の女性たちにも、いきいきと活躍して欲しいという願いを込めてつくられたものです。
女性特有の健康課題に誠実に向き合うと共に、女性が更年期について話し、考え、対処していく方法を変えていきたいと考えています。

The natural approach

更年期の女性たちに快適なウェアを

Becomeは、更年期の女性たちに、快適に過ごしてもらうことに重点を置いています。シルキーな素材は複雑な糸の組み合わせによって軽量化されており、シームレスで通気性があり肌に触れると冷んやりします。特許取得済のアンチフラッシュテクノロジー™によるコーティングが、暑い時、寒い時に衣服内の温度変化を和らげてくれます。パーフェクトな製品作りのために、私たちがいかに慎重に、そして厳しいテストを経て素材開発を行っているかについてはhowitworksをご覧ください。

特許:EP3544455(イギリス、ドイツ、フランス), 特許出願中:US16/470,718およびCA3105344

The new menopause

更年期との新たな向き合い方を提案します

Becomeは、けっして既成概念にとらわれず、メノポーズ(更年期)を取り巻く因習的な壁を打ち破ることに情熱を注いでいます。更年期というと女性が衰えていく時期、またセクシーさやクールさが失われていく時期と思われがちです。しかしBecomeの考えは違います。私たちのキャンペーン・ヴィジュアルに登場する輝きに満ちたモデルたち、英国で開催された画期的な#HotWomenOnlyコンテストやワークショップから、「私たちがどのように境界線を押し広げ、女性同志の結びつきと会話をリードし、すべての素晴らしき更年期の女性を祝福しているかを理解できるでしょう。

Let’s be UNSTOPPABLE

更年期を最高のあなたの始まりに

Becomeは、女性はどの年齢層においても活躍ができるという信念の基にあります。今、更年期を経験している多くの女性たちは、その人生を妨げられるべきではありません。私たちのコミュニティFacebook、Instagramを通じて、ぜひ想いを同じくする女性たちと出会ってください。そして共に意見を交わし、語り合い、更年期を最高のあなたの始まりにしましょう。

COMPANY CONCEPT

MAS ホールディングスについて

A Femtech powerhouse@

女性中心のフェムテックブランド

Becomeは、インナーウェア、スポーツウェア、スイムウェア、パフォーマンスウェアのメーカーとして数々の賞を受賞している多国籍企業MASホールディングスの傘下にある女性中心のFemtech(フェムテック)ブランドです。スリランカに本社を置く家族経営スタートのMASは、現在では10億ドル規模の企業に成長し、さまざまなグローバルブランドと提携しています。

Femtechとは

Femtech(フェムテック)とは、Female(女性)とTechnology(テクノロジー)をかけあわせた造語。女性が抱える健康課題をテクノロジーで解決する製品やサービスのことを指します。カテゴリーは妊娠、不妊、月経、更年期、婦人科系疾患、産後ケア、セクシュアルウェルネスと女性の健康に関する領域をほぼ網羅しており、テクノロジーの飛躍的な進歩を背景により効率的で根本的なソリューションが次々に開発されています。またFemtechは、これまでタブー視されてきた女性の「性」を可視化し、その課題解決につなげる取り組みであるため、すべての女性が当然の権利として女性特有の悩みや問題について声を上げることを強く後押ししています。世の中に新しい価値観を訴求し、健康課題解決によって女性のエンパワーメントを実現するFemtechの成長は、今、世界中で注目されています。

Created for women by women

女性による女性のための製品

MASは、その規模にもかかわらず社会的・環境的責任に対する非常に強いコミットメントを維持しており、世界中の98,000人の従業員に倫理的かつ持続可能な職場環境を提供するだけでなく、その過程で女性の生活を根本的に改善することにも貢献しています。ダイバーシティ&インクルージョンがMASの使命と価値の中核をなします。MASの従業員の70%は女性であり、その女性イノベーターたちが製品開発の推進力となっています。WomenGoBeyondプログラム、保育施設、女性従業員への物理的・精神的サポート等の取り組みもこの進歩的なヴィジョンの一環です。

Breaking down barriers

タブーを破るために

MASは、アパレルにおける最新技術を駆使し、これまで対処できなかった女性のヘルス&ウェルビーイングのニーズに挑戦するという独自の立場を築いています。MASは更年期障害をはじめ月経や尿失禁などに悩む女性にもソリューションを提供したいと考え、企業内のTwineryと呼ばれるイノベーション・ハブでは2014年以降、女性の身体的変化や健康上の問題を管理・支援するための研究が熱心に行われています。MASの製品は、現在の市場に欠けている女性のニーズに挑戦するだけでなく、未だ女性の問題にまつわるタブーや社会的障壁を打破するものです。女性の健康に関するあらゆる分野に創造的に取り組み、実用的でスタイリッシュな製品を生み出し、世界中のあらゆる年齢層の何百万人もの女性に快適さとサポートを提供していること、それがMASの誇りです。