ショッピングカート

カートは空です。

ショッピングを続ける

2月8日(火)〜10日(木)東京ビッグサイトでの健康博覧会フェムテックゾーンに出展いたしました。

会期中Becomeブースへ多数の来場者様にお越しいただき、製品の説明をさせていただき、またBecomeへの期待の声を多く頂戴いたしました。
ありがとうございました。
また当社代表取締役の山下が他のフェムテック企業14社様と一緒に3分間のピッチ登壇をさせていただきました。ここでも多くの聴衆にご参加いただき、フェムテックへの関心の高さを実感いたしました。
以下にスピーチの一部を掲載させていただきます。

「更年期」という言葉のイメージにはまだまだ偏見や先入観がたくさん存在しているのが現実です。
Becomeではお客様とともに更年期の捉え方や考え方を変えていきたいと考えています。
また
「毎日をよりアクティブに過ごしたい」「仕事をより充実させたい」そのように次のステージを歩もうとしている女性が、その更年期の症状によって、生活や社会活動の妨げになることがあってはいけないと考えています。

そのような想いからBecomeは
突然襲ってくるのぼせや発汗に対応する機能、
またそのあとに続くさむけに対応する機能、を
兼ね備えたインナーウエアを開発するというミッションのもと、
研究開発に時間と費用をかけ、
さまざまなテストと着用モニター試験を重ねると同時に、EUにてアンチフラッシュテクノロジーの特許を取得し、
2017年にイギリスで販売を開始いたしました。

ブランドスローガンを「For unstoppable women with the menopause」
「更年期でも立ち止まらない女性のために」とし、アパレル製品としては他に類を見ないニッチなお客様にターゲットを縛り、シンプルでありながらもその綿密に立案されたブランドコンセプトによって開発された製品の「独自性」と「優位性」にございます。

それによって、イギリスでは発売当初よりBBC、The Guardians、ハフポスト、WGSN、インサイダーなど多くのメディアに取り上げていただき、
LUX LIFE誌の「Best International Intimate Apparel Start Up」賞を受賞、フェムテックサイトのFemAgingでTop20 Global Innovationsに選出され、
国連の世界知的所有権機構WIPOでも紹介されました。
このようなことからBecomeブランドが広くイギリス国内で周知されました。

Becomeを運営していく上で最も価値があると考えている「お客様の声」がございます。
そのために、独立した検証済みのレビューが掲載されるイギリスの口コミサイトTrustpilotを積極的に活用しています。
すでにbecomeには1700件ものレビューが寄せられ、総合評価は5点満点中の4.5点をいただいております。
以上抜粋

Becomeは更年期の女性を応援してまいります。